通信販売法


 銀行振込・郵便振替で、料金先払いの場合

一部取扱商品、取り寄せ商品につきましては手配後のキャンセルが出来ませんので、商品代金
受領後の発送となる場合があります。

「料金支払い依頼」メールをお客様宛に送信します。 

銀行振込

振込先:近畿大阪銀行
支店名:緑橋支店
預金種目:当座
口座番号:90623
受取人:大国商会(オオクニショウカイ)

振込先:三井住友銀行
支店名:玉造支店
預金種目:普通
口座番号:1119066
受取人:大国商会(オオクニショウカイ)

銀行名:ジャパンネット銀行
店番号:001
口座番号:6791383
受取人:大国商会(オオクニショウカイ)
JNB-J振はコチラからご利用できます。
(振込手数料はご不要です)

銀行名:楽天銀行
支店名:マーチ支店(支店番号211)
口座番号:5004975
名義人:大国商会(オオクニショウカイ)

郵便振替
ゆうちょ銀行
記号:14110
番号:63872211
受取人:大国 雄久(オオクニ タカヒサ)

ショップ管理者は、ご入金を確認のうえ商品を発送し「商品発送」メールを送信します。


 通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示


販売業者
大国商会
代表
大国 雄久
所在地
〒536−0025
大阪府大阪市城東区森之宮2-7-1212 
連絡先
TEL 06-6967-5990
FAX 06-6963-0355
info@ohkuni.jp
商品価格その他
必要費用
価格表に掲載されている金額以外に送料および決済手数料(代金引換を
ご利用の場合)が必要です。
代金の支払い時期及び方法
代金引換、クレジット(クロネコ@ペイメントと)または銀行振込および郵便振替に
よる先払い。
商品等の引渡し時期
当社に在庫がある場合は、ご入金確認後2営業日以内に発送します。
取り寄せ商品の場合、代理店、商社に在庫がある場合は7日間前後。
商品によって日数が異なるので、ご連絡いたします。 
返品
未開封の商品(未使用)のみ返品可(期間は商品到着後7日以内)です。
不良品は交換いたします。
不良品の場合は着払いにてお送りください。

詳しい条件は、「保証規定」のページを参照ください。
ただし、特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

お客様のご都合による返品の場合は、弊社宛ての送料のご負担をお願い致します。
弊社から商品を発送させていただいた場合の送料も、ご負担ください。
代引きでご購入されて、商品をお受け取りになられる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですので、ご負担ください。(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来る為。) 

ご質問、ご不明点等ございましたら、上記連絡先までお問い合わせ下さい。




注意事項


本、「保証規定」にご同意のうえご注文ください。

1・未開封の商品(未使用)のみ返品可能です。期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。未開封、未使用
品のみですので、商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。ただし、特注品の場合は、不良品以外の
返品は、一切不可とさせていただきます。

2・いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金
銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。

3・商品の価格はすべて税込です。送料、手数料等は別途必要になります。

4・納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承
下さい。

5・為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。 

6・こちらからお送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダン
ボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。

7・到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連
絡のうえ、商品をご返送ください。送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。

8・未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさ
せていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。

9・インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。

10・当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。


保証期間


初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせていただきます。
メーカー保証、代理店保証があるものは、そちらに準じます。(代理店保証は代理店によって異なります。)
保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。
保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の2〜3項を満たしている必要があります。
満たされていると判断した場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。

尚、間違った使用方法で破損したツールに関しては、保証の対象外となります。(例、レンチやハンドル類にハイプを
継ぎ足す、ドライバーやレンチ、ハンドル類をハンマーでたたいたりして使用など)


初期不良品について


こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。
チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。
「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。

1・お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
2・商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
3・商品の付属品(パッケージ、取説等書類等)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
4・お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
5・製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
6・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
7・シリアルシール、バーコード等に欠損がないこと。
8・印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール、パッケージ、納品書等)
9・保証期間内であること。


返品について


未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、初期不良品(不良品については上記「初期不良品につ
いて」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。(期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と
交換、あるいは同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。
不良品の場合は着払いにてお送りください。

もし、お客様のご要望により、不良品を他の商品に変更の場合は、変更商品の価格が、変更前の商品より、価格が
上の場合のみとさせていただきます。その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。
特注品の場合は、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。


その他


*修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。
*商品が不良品でなかった場合、技術料をいただく場合がございます。
*お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。
*お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。
*こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。
*代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですので、ご
負担をお願い致します(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。
*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。
*初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。
*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。


プライバシーポリシー


当店では,お客様の個人情報を,お客様本人の同意なく第三者に対し開示することはありません。
また,お客様の同意なしに,お客様宛てにダイレクトメールを送信することもありません。


戻る
戻る